どきたんドットコムトピックス>ごちそ〜さまで〜す!!

ごちそ〜さまで〜す!!

「はい!どきたんにプレゼント!!」って渡されたチョコ。
本来は文化財保護係の職員向けに用意していたモノらしい・・・


 わ〜い!2月14日のバレンタインデーに、ボクもチョコレートをもらっちゃった〜!!

 とっても上品なハコの中身は、「チョコレートコーティングされたオレンジピール」!!う〜ん、オトナのチョコってカンジがして、しぶいね〜(^-^)

まさか、ボクももらえると思ってなかったけど、プレゼントしてくれたお姉さんは「むすび丸がたくさんもらってるのに、どきたんだって負けてらんないでしょ!」ということで、用意してくれたんだって!

・・・でもボク、むすび丸くんと対抗する気はないなぁ。だって、カタナ持ってるんだもん(笑)



平成22年2月17日更新<Y>

>>>トピックス一覧へもどる<<<     >>>ホームページへもどる<<<